ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

エルスタ灰丘

エンセルビス

敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
オーク1~
オルトロス1~
レッドコーム1~
サラマンダー1~
魔法使いリーザ1~
イフリート1~
盗賊レナード1~
大盗賊レナード1~
火術師リーザ2~
炎の精霊4~
炎のツボ4~
※ 炎の敵ユニットが出現します

5 黒炎を纏いし者 【体力 15 バトル 12】

灰に染まった丘陵を越えたその時、召喚師の前に黒炎を纏った影が姿を現す。強者と邂逅した喜びを口元に浮かべながら。

ボス獲得経験値
黒炎女神ラヴァ2700

4 破壊と再生   【体力 12 バトル 11】

すべてを焼き尽くす荒ぶる炎とそこからの再生。炎が持つ2つの力は堕神が支配するこの地でも変わらず存在を主張し続ける。

3 番犬たちの晩餐 【体力 12 バトル 10】

炎風が吹き荒ぶ丘陵に獣の鳴き声が聞こえて来る。しかも1匹ではなく複数の声が。何かに怯えるその声を率いるものとは‥‥。

ボス獲得経験値
食炎帝ランシア
ケルベロス×3
2300

2 司るは炎    【体力 10 バトル 9】

カルデスを目指し進む召喚師の前に炎を司る精霊と竜族が立ちふさがる。それは炎柱の様に圧倒的な存在感を示していた。

ボス獲得経験値
祖竜グラヴェン
イフリート×2
2100

BOSS攻略
祖竜グラヴェンは弱体・病気攻撃、イフリートは弱体攻撃、元気薬を推奨

1 灰の降る丘陵  【体力 10 バトル 8】

パルミナ諸島第二の島エンセルビス。そこで待ち受けていたのは火山灰の舞い降る灼熱の丘陵地帯だった。

ボス獲得経験値
炎遊姫リーザ
オーガ×2
2000

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ