ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

モルガンの塔

モルガン

呪い攻撃を仕掛けてくるので聖水を持っていこう(^^)後、強回復薬もね。

6 侵食する壁   【体力 10 バトル 9】

とうとう最上部にたどり着いた。カルたちの決死の戦いに報いるためにもこのまま突き進んで、アバドンとグレアムを倒そう!

ボス獲得経験値
魔王アバドン1000

5 影を消し去る者達【体力 9 バトル 9】

螺旋階段の外周を外周が明らかに狭まってきた。そう言えば、麓の喚声も聞こえなくなっている。もうすぐ最上部に着くはずだ。

ボス獲得経験値
光騎士ウィル
魔術師リリー
800

4 氷樹の旋風   【体力 8 バトル 9】

塔の後半では、マクスウェルとアバドンが召喚したであろう猛者たちが行く手を阻む。しかし後ろを振り返っている暇はない。

ボス獲得経験値
海王メザ
時操師クラリス
700

3 雷炎の演舞   【体力 8 バトル 9】

ようやく中腹にまで差しかかっただろうか。麓からは相変わらず激戦の喚声が聞こえて来る…先を急がねば。

ボス獲得経験値
大剣士ラヴァ
舞姫メイ
600

2 螺旋階段    【体力 7 バトル 9】

この塔はまるで巨大な要塞だ。この広い外周を囲う螺旋状の階段を登っていくしかないため、進むのに時間を要する…

ボス獲得経験値
リヴァイアサン520

1 見果てぬ塔   【体力 7 バトル 9】

カルとセリアの想いを無駄には出来ない。一刻も早くこの塔を登り詰め、魔王アバドンとグレアムを追い詰めねば!

ボス獲得経験値
炎鳥フェニックス450

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ