ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

「確率で戦闘不能を耐える」効果に関する不具合について

「確率で戦闘不能を耐える」効果に関する不具合について

掲載日:2016/9/9 7:00

いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。
9/9(金)に実施したアプリバージョンアップより、下記不具合の発生を確認をしております。
【現在発生している不具合】
・BBやEXS等で付加される「確率で戦闘不能を耐える」効果にて、本来想定しないタイミングで戦闘不能を耐える効果が発動する場合がある。
本現象の修正にはアプリバージョンアップを要しますが、ゲームバランスに大きな影響を及ぼすため、修正までの間、誠に申し訳ございませんが、「確率で戦闘不能を耐える」の効果を一時的に無効とさせていただきます。
本現象につきましては、近日中に修正するよう対応を進めております。
【不具合のお詫び】
本不具合のお詫び内容は追ってお知らせさせていただきます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ