ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

AppStoreでのアプリバージョンアップが行えない現象について

App Storeでのアプリバージョンアップが行えない現象について

更新日:2015/9/17 12:30
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、iOS版をご利用の一部お客様の環境にて、ブレイブフロンティアのアプリに限らず、App Storeでのアプリバージョンアップ自体が行えないケースを確認しております。
こちらの現象はApp Store側の問題となりますため、ご不便をおかけしている中大変恐れ入りますが、Apple様側の対応をお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、Apple様側の対応前であっても、アプリを一度アンインストールし再ダウンロードすることで、最新バージョンのアプリ(Ver1.4.0)が入手できる場合もございますので、一度お試しいただけますと幸いです。
今後とも、ブレイブフロンティアを何卒よろしくお願い申し上げます。
ブレイブフロンティア運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ