ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

第9回フロンティアハンター集計完了のお知らせ

掲載日:2014/8/26 15:00
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。
第9回フロンティアハンターのランキング集計が完了いたしました!
ハンターランクの確認およびランクアップ、報酬の受け取りは帝都ランドールにある「開拓局」にて行うことができます。忘れずに受け取りをしていただくようお願いいたします。
※フロンティアハンター終了時刻 8/25(月)14:59以降に完了したクエストについては、獲得したスコアはランキングに反映されませんのでご注意下さい。
※次回のフロンティアハンターが始まってしまうと今回の報酬は受け取ることができなくなりますので、ご注意ください。
※次回開催については、別途、事前のお知らせにて開催の告知をいたします。
今後とも『ブレイブ フロンティア』をよろしくお願いいたします。
ブレイブ フロンティア運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ