ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

6/6パラメータアップユニット登場!

6/6 パラメータアップユニット登場!

掲載日:2014/06/05
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき
誠にありがとうございます。
6/6のアップデートより、ユニットに強化合成することでステータスの強化を行うことが出来る 『力の幼魔パクパク』 『守の幼魔ガンジュ』 『癒の幼魔フワール』 『体の幼魔モーリン』が登場!!

 『力の幼魔パクパク』 『守の幼魔ガンジュ』 『癒の幼魔フワール』 『体の幼魔モーリン』

各ユニットを1体合成した際のステータス上昇値は以下の通りです。
『力の幼魔パクパク』 攻撃+20
『守の幼魔ガンジュ』 防御+20
『癒の幼魔フワール』 回復+20
『体の幼魔モーリン』 HP+50
※ユニットごとに、それぞれのパラメータアップユニットを何回合成できるかは異なります。
※ステータスを強化したユニットは、進化後も強化したステータスが引き継がれます。
※ステータスを強化したユニットを合成素材にした場合は、ベースのユニットには強化したステータスは引き継がれません。
パラメータアップユニットで、お気に入りのユニットをさらに強化しよう!
ブレイブフロンティア運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ