ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

聖壁の破煌鏡

スフィア一覧

聖壁の破煌鏡

スフィア情報
確率で被ダメージの20%を相手に反射する(確率40%)&最大HPを60%アップ&戦闘開始から3ターン、防御力を75%アップ&被ダメージ時、確率で全状態異常をランダムに発生(毒麻痺呪い+7%、怪我弱体病気+10%)・確率でHPを回復(確率40%、受けたダメージの20%)&全状態異常を無効
タイプダメージ反射系
レアsphere_rarity★6
説明神々と人間との大戦末期、グランガイアに生息するある神獣は、神軍に追われて逃げ惑う人々を見かねて、魔力を宿したある鏡を授けた。その後、神軍に囲まれて絶体絶命の窮地に陥った人々がその鏡を空にかざしたところ、光り輝く壁が突如出現。その壁は攻撃をことごとく跳ね返し、神軍を大混乱に陥れて、撃退したと言われている。
必要素材
極天兜クレインクラン × 1(アリーナランク87 刻召喚天『刻闢凶』)
星晶デルエッド・ローム × 1(アリーナランク50 奉召喚臣『煉界神』)
異鎧ペルド・インティス × 1
英知の盾『エクセイル』 × 1
凶戟ゲヘナベルム × 1
必要カルマ150,000
入手方法
スフィア屋で生成
作成にこのスフィアが必要なスフィア

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ