ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

潮風の浜辺

モルガン

進化素材の水の精霊が手に入ります(^^)
水属性の敵だけがでてくるクエストなので雷属性を連れて行きましょう(^^)
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
ラミア1~
マーマン1~
水の精霊1~
僧侶メリス1~
海賊ヴェリカ3~

5 氷刃の姫君   【体力 9 バトル 9】

 とうとう海岸の終わりまで辿りついた。向こうには暗い森の入り口が見える。と言って何事もなく進めるとは思えないが…

ボス獲得経験値
氷輝姫セレナ650

4 水の化身    【体力 7 バトル 8】

 海岸線の終端が見え始めてきた。この辺りには、水の精霊が出現するという。その力とはいかばかりなものか。

ボス獲得経験値
巨海異ラントール×2380

3 さざなみの騎士 【体力 7 バトル 8】

 相変わらず美しい眺めが続いているが、現れる敵のやっかいさは増すばかりだ。水属性対策をしつつ先を急ごう。

2 浅瀬の海賊   【体力 5 バトル 7】

 海岸に巨大な船が停泊している。この付近を根城にする海賊たちの船だ。何事もなく通過することは出来そうもない…

ボス獲得経験値
僧侶メリス×2
海賊頭ヴェリカ
260

1 ロングビーチ  【体力 5 バトル 7】

 砂漠を抜け、海岸に出た。晴れ渡る空に美しい海岸線。思わず戦いを忘れそうになる光景だが、襲い来る敵は甘くはない。

ボス獲得経験値
氷騎士セイリオス220

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ