ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

アセクト荒地

モルガン

進化素材の雷の精霊が手に入ります(^^)
雷属性の敵だけがでてくるクエストなので樹属性を連れて行きましょう(^^)
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
ハーピー1~
空賊グラッフル1~
雷の精霊1~
ミノタウロス1~
踊り子メイ2~

5 紫電一閃   【体力 9 バトル 9】

荒地の終わりには、雷の力を増幅させた武王が召喚され、行く手を阻んでいる。彼を倒さねばその先に進めない。

ボス獲得経験値
雷武王エゼル760

4 雷の化身   【体力 7 バトル 8】

遠くにかすかに神殿が見え始めている。あれ以来、カルたちの姿は見かけないが一体どうしたのだろうか…

ボス獲得経験値
シルフ×2450

3 妖艶な策士  【体力 7 バトル 8】

荒地の中央付近に差しかかったようだ。魔神を追っていったカルたち魔討隊は、無事目標を仕留めることが出来ただろうか。

ボス獲得経験値
大軍師ヴァイス
舞姫メイ
390

2 舞い降りた賊 【体力 5 バトル 7】

時折落ちる激しい稲妻と、ひび割れた大地に気をつけながら先を進む。広い空からの賊の襲撃にも気をつけねばならない。

ボス獲得経験値
踊り子メイ×2、
空賊頭グラッフル
350

1 雷に焼かれた地【体力 5 バトル 7】

漆黒の森を抜けると、空が大きく開けた荒地に出た。この地は、落雷のせいで大地が縦横に引き裂かれて隆起している。

ボス獲得経験値
空千騎ファルマ280

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ