ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

エルデント火山

セントラミア

進化素材の炎の石像が手に入ります(^^)
炎属性の敵だけがでてくるクエストなので水属性を連れて行きましょう(^^)
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
魔法使いリーザ1~
サラマンダー1~
盗賊レナード1~
レッドコーム1~
オルトロス1~
炎の石像1~
盗賊頭レナード2~
獣人ゼルガル3~
火術師リーザ3~
炎の石像獣人ゼルガルは極稀にドロップ

5 火山に眠る鳥 【体力 12 バトル 11】

もう一息で、この灼熱の火山を脱することができると思ったが、どうやら最後にその道を阻む不死の存在が現れたようだ…

ボス獲得経験値体力1当りの経験値
機炎鳥フェルザー2000166.7

4 封じられた炎龍【体力 9 バトル 9】

峠をようやく越えた。相変わらず凄まじい熱気だが、ここからはやっと下りに入る。先を急ごう。

ボス獲得経験値体力1当りの経験値
火竜ファルオス1500166.7

3 炎天の翼   【体力 9 バトル 9】

山頂部の巨大な火口に近づいて行っているせいか、どんどんと周囲の熱量が高まっていく。進むだけで過酷な環境だ…

ボス獲得経験値体力1当りの経験値
大剣士ラヴァ1300144.4

2 炎獄の番犬  【体力 8 バトル 8】

ところどころから吹き出すマグマで、辺り一帯が灼熱となっている。とても人の住める土地ではなくその痕跡は一切ない。

ボス獲得経験値体力1当りの経験値
ケルベロス×4930116.3

1 灼熱の道   【体力 8 バトル 8】

マクスウェルの本拠地セントラミアに入った。非常に高い山々が遠目にいくつも見える。険しい自然を持つ土地のようだ。

ボス獲得経験値体力1当りの経験値
イフリート×2800100.0

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ