ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

霧緑の街道

パルミナ

敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
山賊ザザン1~
風水師クラリス1~
フェアリー1~
トレント1~
ポレヴィーク1~
ドワーフ1~
山賊鬼ザザン1~
次元師クラリス2~
樹のツボ2~
ティターニア3~
※ 樹の敵ユニットが出現します

5 力との共存   【体力 16 バトル 12】

巨大な力を持つ者は力自体に支配されることが多い。しかし、その英霊たちは力との共存に成功した。だからこその伝説なのだ。

4 妖精の棲まう樹々【体力 13 バトル 11】

薄く霧のかかった街道を進む中、召喚師は森の主たちに出会う。それは創世を担う大樹と妖精たちの王だった。

BOSS攻略
創樹エルトリオンが他の仲間を回復するので先に倒そう。
妖精王レオールは毒攻撃、解毒薬を推奨

3 森が必要とする者【体力 13 バトル 10】

人が滅びてから数えきれぬ年月が過ぎた。しかし、森が眠ることはない。森にとって人間など不要な存在なのだから。

ボス獲得経験値
ハイエルフ
ドワーフ王×3
2800

BOSS攻略
ハイエルフは毒・弱体攻撃、解毒薬元気薬を推奨

2 樹々に潜む影  【体力 12 バトル 9】

カルデスが封印されし地"異界"。その道程にて待ち受ける数々の魔物たちは、何を思い召喚師の前に立ち塞がるのか……。

ボス獲得経験値
翠射王ラリオ
エント×2
2600

BOSS攻略
翠射王ラリオは毒攻撃、解毒薬を推奨

1 木漏れ日の中で 【体力 12 バトル 8】

カルやセリアと別れカルデスが封印されし地へと向かう召喚師。木漏れ日の差す静かな森に潜む魔物を倒しながら。

ボス獲得経験値
翠大姫リディス
ドライアード×2
2500

BOSS攻略
翠大姫リディスドライアードは毒攻撃、解毒薬を推奨

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ