ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

アルベスト雪原

ミルヴァーナ

※ 水属性の敵ユニットが出現します。
※:それぞれの進化前がドロップするようです

5 雪の嵐     【消費体力 16バトル数 11】

行く手に氷魔法と武斧術の使い手が立ち塞がる。厳しい戦いになりそうだが、手間取っている時間はない。雪原の出口は間近だ。

ボス獲得経験値
氷神帝ディン
大海神メザ
4400

4 銀世界の姫君  【消費体力 15バトル数 10】

周囲の気温が一気に下がった気がする。これまでの経験からすると、こういう時はより危険な敵が待ち受けていることが多い。

ボス獲得経験値
氷法姫ティアラ4100

3 氷砕の勇    【消費体力 14バトル数 10】

カルの時と同じく、グラデンスの無事も信じているが、心配するカルに対しかける言葉がなかったのが今さらながら悔やまれる。

2 雪の澪標    【消費体力 13バトル数 9】

右も左も雪の白一色。これでは方向感覚を失ってしまいそうだ。太陽の動きと、ところどころに生えている木を見て歩こう。

1 氷竜闘気    【消費体力 13バトル数 9】

寒風が吹き荒ぶ。この雪原の近隣にある黒哭洞で、あれほどの溶岩が流れているということに、自然の脅威を感じる。

ボス獲得経験値
竜氷神ゼフュー3550

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ