ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

雪の大地ケルネ

ライバーン

※ 水属性の敵ユニットが出現します。気付け薬推奨。
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
リザードマン1~
巨海異ラントール1~
水のツボ1~
水の石像1~
水の巨神1~
サハギン1~
大僧侶メリス1~※/○
ウェンディゴ1~
フルングニル1~
海賊頭ヴェリカ1~
黒薔薇のエリス1~
スキュラ1~
水竜レグトス2~
ウンディーネ3~
※:それぞれの進化前がドロップするようです

5 神速の射手  【消費体力 15バトル数 11】

純白の大地の雪を踏み、軋む音を奏でながら進んでいくと、氷の凝結する音が不意に響いた。氷弾がこちらへ放たれる音だ!

ボス獲得経験値
双閃姫リクル3900

4 戦刃怒涛   【消費体力 13バトル数 10】

微かな音をたてながら降り積もる雪が、カルの足跡を薄れさせていることに気付いた。手掛かりを失う前に追いつかなければ。

BOSS攻略
海竜マルナパリスは毒攻撃、解毒薬を推奨

3 虹冠の女王  【消費体力 13バトル数 10】

目の前に広がる一面の銀世界が美しい。風景をゆっくり眺めていたいが、見惚れている場合ではない。カルを追いかけないと。

ボス獲得経験値
水妃精メルティア
フルングニル×3
3250

2 雪道に佇む  【消費体力 12バトル数 9】

ふと気づくと、濡れていた髪や衣服が凍っている。寒暖の差で風邪を引いてしまわないだろうか…。体の霜を払って先を急ぐ。

ボス獲得経験値
氷騎神セイリオス3100

BOSS攻略
氷騎神セイリオスは弱体攻撃、元気薬を推奨

1 白き世界   【消費体力 12バトル数 9】

蒸気の白から雪の白へと視界が変わる。蒸し上げられた体が急速に冷えてゆく。1人で先へ行ったカルが心配だ、後を追おう。

BOSS攻略
海賊王ヴェリカは弱体攻撃、元気薬を推奨

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ