ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

黒哭洞

ミルヴァーナ

※ 炎属性の敵ユニットが出現します
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
隠者タルロス1~
オーク1~
サラマンダー1~
イフリート1~
レッドコーム1~
ホブゴブリン1~
ケルベロス1~
盗賊頭レナード1~
火術師リーザ1~
炎の石像1~
炎の巨神1~
爆炎導ゴルトバ2~
仙人タルロス2~
炎遊姫リーザ2~
火竜ファルオス3~
オーガ3~
炎龍マルヴァン4~
祖竜グラヴェン5~
大盗賊レナード5~
※:それぞれの進化前がドロップするようです

5 炎剣の極み   【消費体力 16バトル数 11】

この先に炎の剣を携えた英雄たちが待ち構えている。神炎と黒炎を潜り抜けて、この灼熱の洞窟を脱出しなければ。

4 紅蓮との邂逅  【消費体力 15バトル数 10】

不意に溶岩が飛び散る。当たれば火傷では済まない。しかし、行く手にさらなる危険が待ち受けているのは間違いないが……。

ボス獲得経験値
紅蓮の斧姫ミセル4050

3 炎を統べる将  【消費体力 14バトル数 10】

この辺りは尚武の気性の強かった土地だという。気のせいか、行く手を阻む敵もまた、戦意に満ち溢れているように思える。

2 暗道の灯火   【消費体力 13バトル数 9】

煮えたぎる溶岩はこの地下洞窟で地上へ出る時を待っている。高められた圧力はいずれ、一気に開放されるのだろう。

オーガが(オークとして)ドロップすることがあります。

ボス獲得経験値
覇炎神ヴァルカス
オーガ
大盗賊レナード
3650

1 灼熱の雄叫び  【消費体力 13バトル数 9】

暗い洞窟の奥へと進むとそこには灼熱の世界が待ち受けていた。溶岩が明々と照らしているが、その光はあくまで暗い。

ボス獲得経験値
獣神ゼルガル3500

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ