ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

ナラスタ岬

ミルヴァーナ

※ 光属性の敵ユニットが出現します。
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
ヴァルキリー1~
ペガサス1~
アルミラージ1~
アークエンジェル1~
賢者ミミル1~
巫女アミュル1~
神官マリア1~
大神官マリア1~
光の巨神1~
大賢者ミミル2~
星巫女アミュル2~
閃烈姫ミラ2~
ワルキューレ3~
ケット・シー3~
光神官マリア4~
戦女神アテネ6~
※:それぞれの進化前がドロップするようです

6 日に背を向けて 【消費体力 17バトル数 11】

亡怨の鋭眼ドロップ確認

聖なる破壊者を退けると、今度は八剣の断罪者が迫ってきた。敵はこちらを休ませる気が無いらしい、ここが正念場だ。

5 天より注ぐ光  【消費体力 16バトル数 11】

シャイニングフォース発動までは麻痺有効

こういう時間帯での戦いは立ち位置に十分注意する必要がある。逆光を避けなければ敵の動きがよく見えなくなるからだ。

ボス獲得経験値
大天聖メルキオ4550

4 迫り来る輝き  【消費体力 15バトル数 10】

リフの羽ドロップ確認

足元の岩場はごつごつとしていて戦いにくいかと思ったが、慣れてくればしっかりと踏みしめられる悪くない足場のようだ。

3 守り抜く力   【消費体力 15バトル数 10】

海風が心地よく吹き抜けていく。真横から差し込む太陽の光は眩しいけれど、この場所はなかなかに居心地が良く感じられる。

2 遥かなる希望  【消費体力 14バトル数 10】

メアは自分を排除しようとしてカルをさらったと思っていた。しかし、なぜゼヴァルアはグラデンスを捕らえたのだろうか?

1 胸を撃つ光   【消費体力 14バトル数 9】

太陽が空を赤く染め始めた。ティリスの言っていた塔はここからはよく見えないが、そう遠くはなさそうだ。先を急ごう。

ボス獲得経験値
聖槌神ルナ3700

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ