ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

雪原に咲く花

suthia.jpg suthia3.jpg
スティア攻略
スティアがドロップ(Lv.3で約10%)できるイベントクエストです。
スティアは病気効果の攻撃を仕掛けてくるので元気薬を持って行こう。
剣士セレナも道中で遭遇したらドロップすることがあります。
スティアは極稀にドロップします。Lvを上げて体力の余裕を持って行きましょう。(^^)
Lv.3は過去の同イベントを含め、初クリアの場合のみダイヤがもらえます。

3 雪原に咲く花Lv.3【体力 30 バトル 7】

見た目とは裏腹な凶悪さをもって知られる女海賊。
氷のようなその心をとらえるのは非常に難しい。

ボス獲得経験値
雪薙姫スティア3500
※雪刃のスティアドロップ
雪刃のスティアドロップ

 

2 雪原に咲く花Lv.2【体力 20 バトル 7】

近海にまで鳴り響く、氷のような冷淡さと獰猛な性格。
海王でさえも、彼女のお眼鏡にはかなわなかったという。

ボス獲得経験値
雪刃のスティア1700

 

1 雪原に咲く花Lv.1【体力 10 バトル 7】

敵も味方も凍りつかせる凶刃と罵声。巨大な海賊船団を率いたほどの彼女には生半可な仲間など必要ない。

ボス獲得経験値
冬彩のスティア700

 

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ