ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

アムダール城

アムダール地方

※ 全属性の敵ユニットが出現します。

6 皇魔の儀式【体力 17 バトル 12】

ボス獲得経験値
皇霊アムダール3000

BOSS攻略
皇霊アムダールは水属性、毒攻撃、麻痺攻撃。解毒薬気付け薬を推奨

5 光の鼓動 【体力 15 バトル 12】

パルミナ諸島最初の島アムダール。そのゴールはもうそこまで来ている。もっとも厄介な敵を残した状態のまま…。

BOSS攻略
全て光属性です。創剣聖アトロから先に倒そう!

4 闇の波動 【体力 15 バトル 11】

どんな国にも光と闇は存在する。アムダール帝国の闇とは何だったのか。それを知る者はもはや誰もいないのかもしれない。

BOSS攻略
全て闇属性です。煉獄のアリスから先に倒そう!

3 姫達の夜会【体力 14 バトル 10】

美しく装飾された城の内部。かつては豪華な晩餐会が開かれていたことだろう。過去の遺物を横に城の最奥を目指せ!

BOSS攻略
雷星姫エミリアは麻痺攻撃、気付け薬を推奨
雷星姫エミリアが麻痺攻撃を仕掛けてくるので始めに倒そう!

2 将の技  【体力 12 バトル 9】

グラ爺の話ではここには人の恨みを持つ怨霊が棲むという。しかし迷うことは許されない。自分が怨霊とならないためにも。

BOSS攻略
竜氷王ゼフューは弱体攻撃、元気薬を推奨
魔竜刀戦ミフネは呪い攻撃、聖水を推奨
魔竜刀戦ミフネが全体攻撃を仕掛けてくるので始めに倒そう!

1 将の力  【体力 12 バトル 9】

過去の怨霊が棲むというアムダール城。魔統皇カルデスの封印されたパルミナへ進むため、避けて通ることはできない。

BOSS攻略
聖覇姫ルナは麻痺攻撃、気付け薬を推奨
聖覇姫ルナが麻痺攻撃を仕掛けてくるので始めに倒そう!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ