ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

幽霊船レグネア

アムダール地方

水属性の敵だけがでてくるクエストなので雷属性を連れて行きましょう(^^)
フロア4は雷属性だけだと壊滅するので気をつけましょう(TT)
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
ラミア1~
サハギン1~
僧侶メリス1~
ウェンディゴ1~
水竜レグトス1~
海賊ヴェリカ1~
巨海異ラントール1~
水メタルゴースト1~
海賊頭ヴェリカ3~
水の精霊4~

5 水神推参  【体力 14 バトル 11】

カルデスを倒すためにはアムダールを抜ける必要があるようだ。そのためにまずは幽霊船から脱出しよう。

ボス獲得経験値
氷輝女神セレナ2380

4 凍える剣撃 【体力 12 バトル 10】

調査を終え幽霊船を脱出しようとする召喚師の前に、冷気をまとった剣士が現れる。すべてを凍えさせる氷の剣技とともに。

BOSS攻略
ドライアードが毒攻撃を仕掛けてくるので先に倒そう!

3 竜の咆哮  【体力 12 バトル 9】

船中にも関わらず聞こえてくる水竜の咆哮。それは、船員たちの魂の眠りを妨げようとする者を滅するための叫びなのか?

2 内部調査  【体力 10 バトル 8】

遥か昔に壊れた船。その中には歴史に記されていない何かが残っているのだろうか?旅の途中でも好奇心には逆らえない。

1 船上パーティ【体力 10 バトル 8】

幽霊船で始まる船上パーティ。召喚師をメインディッシュにしようと企む魔物たちが一斉にその牙をむく。

ボス獲得経験値
ウンディーネ
スキュラ×3
1830

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ