ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

ジュレルの村

アムダール地方

炎属性の敵だけがでてくるクエストなので水属性を連れて行きましょう(^^)
フロア4は水属性だけだと壊滅するので気をつけましょう(TT)
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
オーク1~
オルトロス1~
レッドコーム1~
サラマンダー1~
魔法使いリーザ1~
イフリート1~
盗賊レナード1~
火術師リーザ2~
炎の精霊2~
盗賊頭レナード3~
炎メタルゴースト2~
炎のツボ2~

5 炎神招来  【体力 14 バトル 11】

村を抜けようとする召喚師を見つめるひとつの影。魔物との激しい戦いは、強敵を求める炎神を呼び出してしまったのだ。

ボス獲得経験値
覇炎神ヴァルガス2350

4 落雷と炎将 【体力 12 バトル 10】

雷が地に落ちると同時に、そこには激しい炎が巻き上がることがある。雷と炎。激しい2つの存在が召喚師を狙う。

BOSS攻略
サンダーバードが麻痺攻撃を仕掛けてくるので先に倒そう!

3 炎の気配  【体力 12 バトル 9】

より強くなっていく炎の気配。それは、この前で何かが待ち受けていることの証明なのかもしれない。

2 焼け跡   【体力 10 バトル 8】

痛々しく傷ついた家々を超えた先には無数の焼け跡が。魔物たちの炎によって焼かれたのだろうか……。

1 戦の爪痕  【体力 10 バトル 8】

魔銃神カルデスが支配する地パルミナ諸島の一島であるアムダール。その入口には戦いで傷ついた廃村の姿があった。

ボス獲得経験値
火竜ファルオス
ケルベロス×3
1800

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ