ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

王者の墓

アグニ

※ 光属性の敵ユニットが出現します。
敵出現ユニット出現フロア属性泥有無
アークエンジェル1~
ヴァルキリー1~
ペガサス1~
賢者ミミル1~
神官マリア1~
大神官マリア1~
アルミラージ1~
巫女アミュル1~
星巫女アミュル1~
ケット・シー2~
光のツボ3~
光の石像3~
大賢者ミミル3~
光神官マリア5~
※:それぞれの進化前がドロップするようです

5 光の墓標   【消費体力 15バトル数 11】

何故か潮の香りが漂ってくる。この陵墓からどこかへつながっているらしい。カルはきっとそこに捕らえられているのだろう。

ボス獲得経験値
災神メア4400

4 悪を討つ光  【消費体力 15バトル数 11】

1人で戦い続けるのは身体だけでなく心にも負担が掛かる。…カルが無事でいるか心配だ、弱音を吐いている場合じゃない。

ボス獲得経験値
八聖剣セフィア
銃神ハイト
4050

3 聖王の守護者 【消費体力 14バトル数 11】

こういう場所で戦っていると、自分が墓荒らしになったような気分になる。泥棒除けの罠の多くは機能していないようだが…。

2 光の導く先  【消費体力 14バトル数 10】

清浄な雰囲気が漂う墳墓の中を進んでいく。壁に刻まれた文字から察するに、ここはアグニ帝国が王政だった頃の陵墓らしい。

ボス獲得経験値
聖槌神ルナ
創剣聖アトロ
3750

1 天を翔ける  【消費体力 14バトル数 10】

もしかすると…メアは恐れているのかもしれない。人間の持つ力を。だから執拗にこちらの力を削ってくる。そんな気がする。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ