ブレフロ攻略wiki|ブレイブフロンティア

ブレフロ(ブレイブフロンティア)の攻略wikiです。ストーリーや高難度クエスト攻略、ユニットや召喚師の紹介、スフィアや武器、その他攻略情報を紹介しているので、ブレフロ攻略の参考にしてください。

風舞う孤高の旅人

冒険家アルマ 旅人アルマ
アルマ攻略
アルマがドロップ(Lv.3で約10%)できるイベントクエストです。
アルマはHPが20%未満になると防御力、攻撃力、クリティカル率が上昇します。
アルマは光属性なのでLv.3は闇属性の体力がないユニットは連れて行かない方がいいでしょう。
アルマは極稀にドロップします。Lvを上げて体力の余裕を持って行きましょう。(^^)
Lv.3は過去の同イベントを含め、初クリアの場合のみダイヤがもらえます。

3 孤高の旅人Lv.3  【消費体力 30 バトル数 7】

幾多の危機を乗り越え、勇者と讃えられる存在となった旅人。
ともに戦うに足りる仲間を探し、その旅はまだまだ続いていく。

ボス獲得経験値
勇者アルマ3500

2 孤高の旅人Lv.2  【消費体力 20 バトル数 7】

冒険を続け、各地にその名を轟かせるようになった旅人。
強者と切磋琢磨し、ともに力を伸ばすことの価値を覚えた。

ボス獲得経験値
冒険家アルマ1700
※冒険家アルマドロップ、旅人アルマドロップ
冒険家アルマドロップ 旅人アルマドロップ

1 孤高の旅人Lv.1  【消費体力 10 バトル数 7】

大いなる冒険の第一歩を踏み出した旅人。
その未熟さがゆえ、他者と歩みを共にする気はまだ乏しい…。

ボス獲得経験値
旅人アルマ700

 

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ